ども。

 KWです。

 
 突然ですが、昨日はめっちゃムラムラしてました。

 年が明けてからやたら忙しくて、暇さえあればポンコシさんのサイト見てました。

 (これね↓)

 http://asianfuzoku.com/  


 で、昨日。久しぶりの休日土曜日。

 
 チャンスを見計らって、鶯谷に。


 意を決して行ったわけですよ。




 初・韓デリに行こうと。



 ボインボインを相手に2回戦くらいしようと。


 そのために3万くらい捨ててもいいや、と。


 給料日が来たのにすでに家計がタイトなKWからすると、これはかなりの決意なわけですよ。


 家をでて。


 駅まで歩き。


 シティヘブンネットの即ヒメ見ながら電車乗って、「よっしゃやったる!」と意気込んで、
 キオスクでお茶買ってね。


 ・・・仙豆飲んで。


 スマホフル稼働で嬢選びしました。


 んでね、鶯谷に上陸。



 さて、ラブホはいるか・・・と。



 ・・・歩き回ること20分。



 どこもかしこも満室。。。



 まだ15時ですぜ、旦那。



 もう、フルブッキングですかい。。



 ・・・あー、冷めたわ。。。



 とはいえ、さっき仙豆飲んだのが歩いているうちに聞いてきて、
 デニムの下でフル勃起しておるわけです。



 さて、どうすっかなー、と思案し、御徒町へ。



 こりゃあ、行きつけのタイマッサ(ヌキアリ)にでも行くかな、、、と。

 でも、いつも同じところってのもな。。。

 嬢のアタリハズレがでかいんだよな。。




 で、ちょいと煙草を一服しましてね、スマホでいろいろ調べていったわけですよ。



 で、その喫煙所からほど近いところに新しめの店ができててですね、「よっしゃ、せっかくだから入るか」と、進展に突入。


 ここもタイマッサ。

 

 スペシャルコース70分1万円で入店しました。


 初めに「シャワー?」と聞かれたんですが、「いや、さっき浴びてきたばっかりだから」とやんわり断ったんですよ。


 そしたら、嬢(っても35歳くらいか??)がやにわに、


 手を筒状にして、エアシコシコするんですよ。



 笑顔で。



 いやー、あんまりかわいくなかったけど、如意棒がフル!になりました。


 そうか、ここもあるか。と。


 ソッコーで服脱いでシャワーに向かいました。


 その後、シャワーを浴びて、拭きあしすとを受けてるときにもフル勃起。


 ・・・久しぶりの仁王立ちですわ。



 部屋に戻ったら恒例の「うつ伏せ」から、マジマッサをうけて、、、あおむけからのシコシコへ。



 まぁ、気持ちよく発射しました。



 お触りができなかった(拒否られた)のは残念だったが、シコリっぷりはよかったですわ。



 結果的には節約になったぞ、と。
 


 出すまではいろいろ意気込むくせに、出すともう、「よかった・・・」ってなっちゃう。


 つまりはオナニーでもブンブンでも、結果は一緒なんだよな。


 でも、できればブンブンを求めてしまうのはやはりサガなんだろうな。



 てなところで。