(続きです)

 さて、酔いどれKと「easy bar」なるところに入りました。

 店舗は外からも見えるオープンスペースで、こじんまりしたカウンターと、テーブルが店の中に2つ、外に2つあります。

 いずれもハイチェアに腰掛けて、女の子とおしゃべりしたりするようです。

 かを、についたのは巨乳の女の子。

 お名前、失念しちゃいましたので、Aちゃんとします。


 まずはビールで乾杯!

 寄ってたので、ついでにママさんとAちゃんにもビールをおごります。


 かを、をよそにKは別の女の子とイチャイチャしているようです。
 まぁ、ほっとこう。

 店のお客は我々酔いどれ日本人2名の他に、30中頃のファラン(白人さん)がお一人。
 先ほどのオージーとは違って静かに飲まれてます。大変よい感じの方でした。

 このかたについてる女の子の顔が、かを的にはドストライクだったんですが、Aちゃんも90cmはあるバストがもう、たわわに実ってて、今にも零れ落ちそうで。。。Aちゃんでいいやと思いました。
 (妥協じゃなくて。顔よりもおっぱいを取りました)


 さて、Aちゃんと話をすると、どうやらAちゃんは入店2日めとのこと。
 後に行ったマカオのビックボスといい、こういう「初物」みたいなのによく当たる、かをです。

 (かを的には玄人の方が好みなのですが。。。)

 
 5分くらい会話をしていると、Aちゃんがオセロゲームのようなものを持ってきます。

Fuji International Ltd./フジインターナショナル 株式会社/somesoda  (00097) 4 IN A ROW / フォーインナロー  メインイメージ 

 どうやら、上の隙間から板にチップを落として、先に4つタテ・ヨコ・ナナメどれでも揃えたら勝ち、というゲームだそうです。
 
 日本で言う、4つ並べですね。

 (ちなみに後で調べたら、「フォーインナロー」というゲームだそうです。写真のようなボードゲームです)


 さて、ゲームといえば、罰ゲームがつきもの。。

 Aちゃんと交渉です。

 「Aちゃん、俺が勝ったら胸もんでいい??」

 「・・・うん、じゃあ、かを負けたら??」

 「ビールおごってあげる」

 「OK!」

 ということで、ゲームスタート!!


 さて、かを、実は将棋なぞを子供の頃からやっておりまして。。。
 こういったゲームは結構強い方です。

 あっという間に1勝します。

 まず胸を服越しにもみます。

 2戦目。。。


 ・・・かを、勝利です。


 今度は、服の中に手を突っ込んで生身でもみます。。



 3戦目。。。


 かを、勝利です。


 Aちゃん、恥ずかしそうな顔をしてます。。


 かを、ここでスイッチ入りました!!!

 「フェイス、(胸を指さす)OK?」

 「・・・OK」

 よっしゃー!!!

 顔を胸の谷間に埋めます。

 両手で乳房を左右から寄せて、顔を挟み込みます。

 顔を両側に振ります。

 「フオォォォォォオッ!フォーーーー!!」


 稲中田中状態です。

 夢にまで見た稲中状態!!!


 かを無双発動です。


 ・・・さて、勝ち続けたところで、ママさんより、
 「そろそろ、セ○クスは?」とお声が入り。。。


 Aちゃんと2Fにあがります。


 このバーは2Fがヤリ部屋になってるんですね。


 ホテルには連れていけない私には、ナイスなしくみです。


 
 さて、Aちゃんに手をつながれて、2Fに上がると。。。

 
 「(ブンブンブンブン・・・)」

 まぁ、先客か。別の部屋でやってんだろうな、位に思ってました。


 んで、Aちゃんがドアを開けると。。。


 ・・・K!


 なんと、Kが先に女の子とブンブンしておりました。
 
 野郎、見かけねぇと思ったら。。。

 このヤリ部屋、ひとつの部屋をカーテンで仕切っているらしく、入り口は一つです。

 そこを3つくらいにカーテンで仕切るはずが、他に客もいないので、どうやらカーテンで仕切らず、ドーンと男らしくやっておりました。

 「キャー!」

 喚くKのお相手。

 「OK、ヒー・イズ・マイフレンド、ノー・プロムレム!」

 Kがなだめます。。。



 いや、ノー・プロブレムじゃねえし。。

 おれ、友達がやってるところ見たの初めてだ。。。

 ちょいと、ショックでした。



 ・・・1Fに戻り、またAちゃんとゲームに興じます。

 今度は一進一退、ビールを奢ったり、ベロチューしたりの攻防が続きます。

 (中略)

 30分くらいして、Kが出ていったヤリ部屋へ。。。

 しかし、若干のトラウマからか、飲み過ぎからか、如意棒は全く立ちません。。。


 とりあえず、おっぱいを揉みしだき、Aちゃんとは終了です。


 さて、また1Fに降りて、Aちゃんとママさんと会話です。

 ソムタムが好きだ、と伝えたら、「明日きたらアタシがソムタム作ってあげる」とのこと。
 いや、マジで来たいよ。。。でもね、嫁ってのがね。。。

 心から残念です。


 さて、そろそろ4時頃、眠くなってきたので、お会計です。

 お会計は二人で5000Bほど。。。

 うーん、高い気がする。

 ただ、多分Kがテキーラとか頼んでたし、他にもいろいろおごったんだろうと思い、
 文句を言わず払いました。

 払うときに、「そうだ、Kに金貸してたんだ」と思い、Kを探してもらいます。

 なぜか、隣のバーでビリヤードしてやがりました。

 あぶねぇ、Kが帰ってたらキャッシュが足りないところでした。。。

 キャッシュで5000B支払い、ホテルへ帰還します。

 値段ですが・・・
 まぁ、セ○クス2人分+ビール5本×2人分、Aちゃんへのおごり5本くらい+Kのテキーラとかよくわからん飲み代とか、を考えれば、安いのではないでしょうか。。

 (このあたりの相場観、諸兄ご教授ください)


 
 ---------

 以上が、ざっくりとではございますがサムイ島でのエロの思い出です。

 やはり嫁が同伴ですので、かなり動きが制約されます。

 ほんとにさっぱりとしたもので恐縮ではございますが。。

 以上、サムイ島での思い出です。

 次回は、「ベトナム編」に行きたいと思います。

 (といっても、多少日常コラム的なものも挟むかと思いますが。。。)

 ありがとうございました。