2013年3月17日(日)11:30

 さて、ソイは超工事中ですが、屈せずにエンジェルマッサージにたどり着きました。


 ちなみに、エンジェルマッサージのある「ソイ24/1」にはマッサージ店がたくさん並んでます。

 写真 2013-03-17 15 16 13


 エロマッサージ横丁、って感じですね。

 工事中だったのでどこもかしこも入りづらいことこの上ありませんでしたが。。。



 さて、エンジェルマッサージでは2500バーツのシャワー室マッサージコース(スペシャルあり)を選択。
 時間は2時間を選びます。


 どうせやること無いし(笑)


 早速女の子を選び、可愛げなFちゃんをチョイス。


 


 部屋にコーラが届いて、「ちょっと待っててね」といって準備物を取りに行くFちゃん。

 そのうちに部屋の写真を何枚か。


 写真 2013-03-17 13 31 28


 写真 2013-03-17 13 31 15

 まぁ、お世辞にも部屋の設備は良くないやね。。。


 昔のハコヘル、みたいなイメージです。



 で、シャワーを浴びてプレイスタート。

 この部屋は「鏡」がついており、うつ伏せでも横を向くとFちゃんが全裸でマッサージしてくれてる姿がバッチリ見えます。


 ・・・鏡をガン見してたら、Fちゃんと鏡で目があって気まずい。。。


 ということで、うつ伏せマッサージをしてもらい。。。。



 仰向けになってペロペロ舐めてもらい。。。



 いつの間にかGOKU-ATSUさんを装着し。。。




 正常位⇒対面座位⇒バック⇒正常位。。。



 ・・・ヤオシャーラ!!



 ・・・いやー!良かった!

 午前中からブンブン、たまらんね。

 (はい、ちなみにマッサージ中に爆睡しまして。。。いつの間にかブンブンに突入していたわけです・・・)




 かを、ここで開眼しました。

 バンコクのAMはマッサージだ、と。


 日本の風俗と違い、がっちりとしたマッサージが堪能できる。
 (多分デリヘル嬢に揉んでもらうよりは全然気持ちいい)


 そして、バッチリブンブンできる。


 しかも、値段も日本の風俗よりも安い。

 ていうか、GOGOとかで酒を飲んで女の子を探し、ペイバーしてやるのも一興だが、
 こういった「全て備えてる」マッサージはコストパフォーマンスが高い!


 しかも、女の子カワイイ!!



 ・・・以後、かをのバンコクAMはマッサージとなります。


 さて、気持ちよ~く発射できたので、チップを200B渡して退店です。



 写真 2013-03-17 15 15 53

 やべぇ、エンジェルTほしいな。。。


 でも、これ持って帰ったら間違いなく嫁がネットで「エンジェルマッサージ」を検索するな。。。


 泣く泣く、このファンキーなTシャツ購入を諦めます。

 たったの300Bなのに。。。




 さーて、腹が減ってきたぞ、と。。。



 かを、飯に向かうことにしました。