2013年3月18日(月)12:30ごろ

 さて、アレサおばさんにマッサージしてもらって、若干体調が回復した気がします。

 次は、何か胃に入れないと。。。


 とりあえず、エンポリウム上階のレストラン街をうろつきます。


 「さぼてん」があります。とんかつの。



 ものすごく食いたかったんですが、ちょいと気持ち悪かったのでパス。 



 んで、結局ヌードル専門店みたいな所で、赤い麺をオーダー。


 36

 てっきり、「トムヤンクンヌードル」かと思ったら、なんか酸味の強い辛くないスープでした。


 うん、あんま美味しくない。。



 で、とりあえず腹にものを入れて。


 いよいよオーキッド再訪です。


 44-1

 はい、玉もみの名店、です。


 まずは入り口でおばちゃんにメニューの説明をしてもらいます。


 システムは簡単そうで、実は選択肢が溢れております。


 ■ブンブンの有無
  
 「スペシャル」するかしないか、これがまず第一の選択肢。
 
 「スペシャル」=ブンブン、です。

 スペシャルなしだと、手コキ的なものになります。


 あとで分かったんですが、はじめはスペシャル無しでオーダーしても、マッサージ中に「やっぱスペシャルにして」といって、嬢にお金を払えばスペシャルに変えられます。


 かを、まだ気持ちが悪かったんで腰を振りたくなく。。。「スペシャルなし」にしました。



 ■もみ、のオプション

 揉まれるにあたり、オイル、ローション、などの使用物を選択します。

 オイルは、安価ですが、洗い流すのが結構大変です。

 ローションは、+200Bですが、水溶性なのでシャワーでさらっと流れます。

 午後のマッサージ、というのを考えると、マッサージ後もウロウロするはずなので、ローションが良いかと思います。

 かを、ローションを選択です。



 ■部屋の選択

 これもいろいろとあります。

 ノーマル(シャワーあり)、バス(風呂付き)、鏡付き(マッサージ中に女の子のエロ姿が見れる)、ジャグジー付き、と。


 とりあえずめんどくさかったので、ノーマルにしときました。



 ■時間の選択

 1.5時間と2.0時間があります。

 かを、1.5時間を選びました。


 ブンブンなしで2時間揉まれても、間が持たんわい。



 ■嬢の選択

 はい、オーキッドはエンジェルとは違い、顔見世はないようです。

 日本の風俗店が如く、写真で選びます。


 昼下がりのこんな時間で、あいてる嬢は3人しかいなかったので、比較的巨乳ちゃんを選びました。




 以上、様々な選択をして、お会計です。


 2000Bでした。


 
 さて、KWが選んだのはBちゃん。


 一緒にプレイルームに移動です。


 
 ・・・うーん、大学の時の友だちに似ているので、なんか微妙な気持ちです。

 写真、いじってるな、ありゃ。





 早速服を脱ぐと。。。
   

 ・・・脇毛が生えとる。。。


 ・・・胸にも微妙に毛が生えとる。。。




 ・・・がっかり。。。





 ・・・ですが、ガッツリと1.5時間マッサージしてもらい、最後はパイズリで。。。


 「ヤオシャーラっ!!」


 で、あります。


 なお、玉もみは日本のいわゆる回春マッサージであります。

 バンコクだけに、特殊なものを想像して行きましたが、日本とそれほど大差はないです。


 「玉もみ」って言葉に引っ張られすぎました。。。



 しかし、Bちゃん、別に可愛くないわけじゃないんだけど、ちょいとなぁ。。。毛がなぁ。。。


 残念であります。


 正直、これならば「エンジェルマッサージ」のほうが、顔見世で女の子も選べるし、良い気がします。
  




 さて、とりあえずスッキリしたKW、またホテルに帰って仮眠であります。。