どうも、かをです。


…大変のご無沙汰、申し訳ありません。


そのうち詳細を書きますが、実は先週、昏睡強盗にあったようです。



「ようです」と推測的な表現の理由は、単純に記憶がないのです。全く。





以来、ずーっとその対応に追われまして、とてもブログを更新できる精神状態にあらず、すいませんが更新しておりませんでした。


色々考えましたが、この件は読者の皆さんにも起こりうることだと思いますので、詳細を後日書きまして、皆様にも情報共有してもらいたいと思ってます。



「おい、パタヤの旅行記はどうしたっ⁉︎」


ってご意見もあるでしょうが…


ま、旅行記はそのうち。

(ま、ぶっちゃけ飲みログに近くなると思いますので。)


ということで、次回以降は昏睡強盗疑惑について、詳細を記載して行きます。


本来のエロブログとは趣旨ずれを感じますが、これもエロが招いた事件には違いないと思いますので、どうかおつきあいのほどを。


んでわ。