2013年10月13日(土)14:00ごろ


 さて、昼ビールでいい感じに酔っぱらったKW。


 今日は初めてのMPに行ってみます。


 ガイドブックを参照し、、、



 とりあえず、昼からやってる&ソンテウでアクセスの良い「ハニー2」にやってきました。

56







 入り口付近に近づくと、おばちゃんが、


 「マッサージ?」


 と聞いてくるので、



 「イエスっ!」



 と、満面の笑みで返しておきました。





 まずは中に入り、とりあえず女子を鑑賞。
 
 ホテルのロビーみたいなところの一席に座ります。


 やはり、早い時間だけあって、女の子はまばらです。



 だいたい20人くらいかな。。


 向かって正面がノーマルクラスで、左サイドがモデルクラスとのこと。



 ぶっちゃけ、この時間なので顔に大差ありません。。。


 5分ほど鑑賞し、

 

 正面の雛壇から、巨乳なAちゃんをセレクト。



 日本円でチップ込みで6880円ほどでした。
 (1B=3.2¥換算) 







 
 ・・・ちなみに、KW、今回の旅では趣向を変えました。





 今まではやはり、体のパーツよりも「顔」で選んでました。






 それゆえ、パーツでちょいちょいさみしい思いをすることが多かったな、と。

 顔がかわいいけど貧乳、とか、顔はド・ストライクだけど、パンツがTバックじゃないとか。。
 
 ま、触らないとパンツはわからないんですけどね。




 顔も結局好みってのが限られちゃうので、



 「普段ならたぶん選ばないけど、なくはない、かわいい顔で、パーツが強調されているタイプ」


 を今回は積極的に選ぶことにしました。


 なんていうんだろう、ド・ストライク狙いじゃなくて、内角低めのゾーンギリギリ、でも長打コース(巨乳)には手を出してみようかと。


 もちろん、「当たればホームランっ!?」っていう落ち切らないフォークとかにも手を出そうと。

 ※ちなみに初日はそんな変化球に見事に裏切られ、キャッチャーフライでしたが。。





 で、Aちゃんとプレイルームへ。



 TVからK-POPがガンガン流れる中、まずは泡ぶろでまったりです。



 いやぁ、この泡泡お風呂の中でのパイパイスリスリとか、やばいね。


 体と目が癒されます。




 で、マットに映ってすりすりマッサージ。



 もう、こすられすぎちゃって如意棒がピクンピクンしてますやん。



 マカオのエンペラーサウナを思い出します。


 あれはあれでよかったなぁ。。



 仙豆飲んでなかったら、たぶん昇天してました。

カマグラゴールド個人輸入代行 

 ちなみに、今日の仙豆はカマグラゴールド、です。
 勃起力に加え、早漏気味のKWを若干忍耐強くしてくれる一品です。

 毎日飲むと効かなくなるので、最近はこれとタダシップのテレコ使用がおおいっす。





 さて、

 一通りの風呂→シャワー、を終えて、次はベッドでブンブン開始です。
 

 とりあえず、準備はばっちり完了!なので、早々に鎧をつけてぶち込みます。



 まずは正常位にてブンブン!



 プルンプルン揺れるおっぱいがたまりませんな。


 ちょいとよだれたらしちゃいました。


 Aちゃんに「くすっ」っと笑われました。



 で、このおっぱいをしゃぶりながらやりたくなったので、


 対面座位に変更し。



 突き上げピストンでブンブンし。



 最後は正常位に戻してヤオシャーラ。




 ・・・ふぅ。




 普通に、気持ちの良いセックスでした。




 へへっ。




 すっきりしたKW、とりあえずホテルに帰って寝ることにします。



 今夜はWS以外にも繰り出すぜ!

 薬通販ベストくすり