2013年10月11日(金) 19:30ごろ


さて、ベイウォークにチェックインしたのち、早速ウォーキングストリート(以下WSに略)に向かいます。

40



きたで!

ついに世界一のお下劣ビーチ、パタヤWSに!!

ED改善薬,EDスペシャル




はやる気持ちを抑えつつ、とりあえずは腹ごしらえ。


59



飯を食いながら入り口を眺めます。


・・・このあんかけラーメン、まずかった。。。




06



さて、食い終わっていよいよ徘徊。




06



金曜の夜だからか、人は多いっす。



で、まずはバカラへ。


さすがの人気店だけあって、9時過ぎだってのにほぼ満席です。


クオリティもさすが!であります。




39



ソファーが心なしかソイカよりゆったりしてるし、ソイカよりもガツガツしてないね。




その後は「nui club」や「リビングドールズ」を徘徊します。



・・・うん、クオリティの落差が激しすぎ。


ナナプラザの幅が、


-30≦X≦10



だとすれば、

パタヤは、


-50≦X≦5


って感じ??


つまり、外れ玉がかなり多い。


あたりもたまにいますが、どの店にもいるわけではないし、かなり探さないといい子には当たらないなぁ、こりゃ。


56



で、初日の晩は、徘徊の結果、



「エアポート」とかいう、CAコスプレのGOGOバーの女の子をお持ち帰り。


・・・っつっても、「ショート」オンリーらしく、WSのヤリ部屋でブンブン。



見た目は、ボンッ!キュ!ボンッ!な不二子ちゃん体型でルックスもベリーグッドでした。



が!



ペイバーしたら、やたら淡白で。。。


如意棒を入れた瞬間に「イクッイクッ」を連呼され。。。




・・・・かなり萎えながら無理やりフィニッシュし、さっさと放流しました。



一日目は結局、この1ブンブンで終了です。




その後AM3時ごろまでライブバーで飲んだくれてました。


パタヤは心は大変リラックスできますが。。


ブンブンは不満を残す初日なのでした。



薬通販ベストくすり