どうも、かをです!

 さて、大みそか。


 今年は東京で新年を迎える予定です。


 完全にダラダラな年末年始です。



 さて。


 今年を振り返ると、よく旅に出たな、と。


 
 1月にはおっさん2人と初のバンコクへ。


 画像1


 ナナプラザの衝撃。



 おっさんNの暴走。



 この世の桃源郷を知りました。




 で、3月。


 初の一人旅にて、またバンコク。


 IMG_0721

 このときはソイ22のホテルに滞在。


 かをイチオシ!のエロマッサージ、アディクトを発見したのもこの時でした。


 ビアバーの子をペイバーして、翌日二日酔いでリバースしまくってたなぁ。。




 で、その次は7月。


 IMG_0752


 ライブバーに入り浸って踊り子と仲良くなったんでした。


 いまも行けば間違いなく「かを!」と声をかけてくるはずです。




  9月は嫁帯同でサムイ島へ。



 画像1



 ひでぇGOGOに行っちまったもんだったぜ。






 で、10月は初のパタヤへ。




 40



 エロリゾートとはこういうことなんだな、と。



 


 ・・・いやぁ、結構旅したなぁ。。。





 で、来年は、人生初の異動もあったりなんかして。



 結局1月は見送りになりましたが、3月に行こうかと計画しております。




 10月以降はなんとも仕事が忙しかったり、こん睡詐欺にあったりで、ブログに勢いがなくなってしまいましたが。。。



 来年はもう少し、熱を取り戻して更新していきたいな、と思っております。



 ということで。





 本年ご愛読いただきました皆様、まことにありがとうございました!


 また、来年もよろしくお願いいたします!



 みなさま、よいお年を!