どもー、かをです!


 今日はうれしいニュースを。


 我々、アジアの冒険家、エロ紳士のバイブルと言っても過言ではない、「Gダイアリー」ですが、ついに電子書籍としても発行されました。


 G-Diary、ついに電子版スタート!


 いやー、ありがたい!!

 KWのように、妻帯者ですとなかなかこういった本を堂々と購入しても、隠しておかなければならず、正直つらかったんですよねー。

 

 でも、読みたい。

  
 これが、電子化によって叶うわけです。



 スマホやタブレットであれば、昔のエロ本のように見つかるリスクはとても少ないですからね。


 

 ちなみに、PCでもiOSでもアンドロイドでも読めるとのこと。


 お取り扱いは、

 


 とのこと。



 KWさっそく、申し込みました。


 だって、紙で買うよりも安いし。


 紙媒体が¥900、に対し、3か月以上購読で1冊¥450円、の破格値、であります。



 いや、こりゃありがたいですわ。


 ちなみに、今月号はこれです。


   




  KW、さっそく購入いたしました。

 
 ま、アイフォンでもヨユーで見れます。


 オフラインで読めるのかどうか、が気になるところですが、、、


 プリントボタンもついているので、地図はプリントアウトですな。



 いやー、ナイスお仕事です!!


 ありがとう、Gダイ!!