ども、かをです。


 4連休の4日目、の朝を迎えております。


 昨日の飛び石的な月曜日は今年初めての「平日休み」でした。


 嫁はフツーに仕事だったので、KWは家でシコシコとエロアーカイブスの整理をしておりました。


 
 使わないおかずの断捨離、ですな。








 ・・・2回も抜いちまったぜ、ふぅ。。。






 さて、本日は連休最終日です。



 特に予定もございませんが、のんびりと過ごそうかと思います。






 で、朝っぱらからネットを巡回してて、こんなの見つけました。


ByDgNugCEAIMjGj

 

 ベトナムのLCC、「ベトジェットエア」のCA水着キャンペーン。



 動画もありました。


 
 


 いやー、ビキニに網タイツ、ってのがそそりますね。



 ことのほか、お客さんも楽しそうな笑顔。




 どうやら、セクハラチックということでこのサービスは終わってしまったようなのですが、個人的にはぜひとも続けていただきたかったなぁ、、、と。



 てなところで。



ベストケンコー個人輸入