ども、かをです。


ご無沙汰、ご無沙汰であります。



昨日は、会社の同期スパンヤオと落語を見に行きました。


87d617fa


 末広亭であります。


 浅草や上野の寄席には行ったことありましたが、新宿は初めてでした。



 とりあえず、伊勢丹前で待ち合わせし、地下の食品売り場でお稲荷さんとシューマイを購入に入場。



 入場料は¥3000であります。


 1Fは満席、とのことで、二階の座敷席でどーんと足を延ばしながら落語を鑑賞。





 いやー、日本語の面白さってのがわかりますね。




 気楽な感じで楽しめる落語、休日昼間のぜいたくであります。





 で、昼の部終了後は焼き鳥屋へ。



 「デリヘルは自宅に呼ぶべきか否か?」について、約2時間議論しました。



 結論としては、「できれば避けたい」と。



 妻や彼女よりも「長い髪の毛」が落ちていた場合の処理がきわめて難しい、というのが結論でした。





 いやー、いい夜だった。




 ということで、久しぶりの更新、相変わらずの二日酔い、と生産性の落ち込みがハンパないわけですが、、、


 今後ともよろしくお願いいたしますね。



 んでわ。



 







日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ベストケンコー個人輸入