ども、かをです。


 さて、いよいよ旅行記を始めようかと思います。


 いや、ホント久しぶりに旅行記書きます。


 ちょいと緊張。。。。




 もはやバンコクの旅行記に関しては、

 ヤス大兄
 
 大御所KKさん、

 現地在住のNKさん、


 など、たくさんの方が複数本、過去よりアップされておりますので、いわゆる「現地情報」という部分はほとんど端折ってもいいんじゃないか?と思っております。


 よって、今回は随分とKWの主観に寄った旅行記にしようかな?と。




 ちなみに、あまり取り上げられてないであろう場所、スクンビットの「The DEN」に今回は潜入してきました。
 

 ・・・不思議な空間でした。




 こちらは旅行記内でレポを上げようと思います。



  
 ということで、まずは書き出しのご挨拶まで。



 (記憶が薄れる前には書き終えたいな、と勝手に思っております。。。)





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス