ども、かをです。


 気が付けばもう6月も中旬。。。

 BKKに行って1か月がたちました。


 その間というもの、旅行記書く書く詐欺、みたいになってまして。。。すいません。


 ぶっちゃけ、旅行中に一日をまとめてUPしちゃってたので、ある種ネタバレなんですよね。


 
 …ということで、旅行記はまあいいか!と。


 KW読者の皆様ならわかってくれるはず。




 すなわち、ブッチギリです。





 で、最近は何してんのかというと、仕事ばっかりです。



 土曜日は基本出社、休みは日曜日のみ、でここ3週間過ごしてます。



 休めるだけいいのかもしれませんね。




 ボーナスも出まして、がっちり投資に回しました。


 NISA枠と一般口座でインデックス投信を中心に買い付けております。




 そういや、この本も出ましたね。


 


 KWはこの本と、


 


 この本が金融のバイブルであります。



 で、ついでに

 これも読むとよいと思います。


 山っ気なく、でもお金を定期預金以上に増やしたい方は必読です。



 最近はアフィとか全く興味なくて、ひたすら投資運用でコツコツ稼ぐ、が心地よくなってます。



 ま、換金しませんが。



 で、エロ方面はというと、



 ■行きつけのタイパブができた。


 ■行きつけのデリヘルができた



 てところです。



 ということで、近況報告は以上。




 今後もじわじわ更新していきます。



 んでわ。