ども。

最近は1月にBKKに行って以来、海外に行ってないです。



たまーに、ムラムラムラムラっ、てくるんですが、自家発電で凌いでます。


そんな自家発電の燃料ですが、KWは楽天レンタルを愛用してます。


メリットは以下。


■一本あたりの単価が安い

→旧作なら25円。これに送料も乗りますが、20枚までまとめてレンタルできるのでコスト換算するとレンタル+送料で一本75円〜


■クーポンがしょっちゅうくる


→KWは光熱費の支払いなどを楽天カードでやってるのでダイヤモンド会員。おかげでほぼ毎週のようにクーポンや割引券が届きます。




■ポイント還元

→楽天なのでもちろんポイント還元あります。しかも、ハピタス経由なのでそっちのポイントもつきます。二重取りです。
 なお、ハピタスについてはこちら。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 ※KWには登録者がだれかわかりません。ご安心ください。



■外れても、悔しくない

→一本単価が安いので、仮にハズレを引いても諦めがつけやすいです。
 基本女優モノ、よりは企画モノ派なので、ハズレ率も高い…


■まとめ借りができる
 
 →ふつーオンラインでのレンタルサービスですと一回2枚まで、みたいな制約がありますが、楽天レンタルは20枚まで一気に借りれます。めんどくさがりのKWにはぴったりです。


■アダルト以外も豊富

 →もちろん、普通の映画や音楽もレンタルできます。オンラインで購入・レンタルするよりも低価格なので、特に音楽なんかはApple Musicの定額サービスで配信してない邦楽はこのレンタルで済ませております。




 ・・・ということで愛用しているわけであります。

 で、この楽天レンタル、皆様にお伝えしたいキモは、



 「レンタル決定はAM9時~10時を狙え!」

 
 ということであります。


 レンタルというサービス上、どうしても「貸し出し中」という憂き目にあうことがあります。

 楽天レンタルの返却確認→貸し出し可能、になる更新タイミングはどうやら毎朝AM9時あたりの模様。


 よって、レンタルしたい作品が「貸し出し中」である場合は、前日までにレンタルリストに登録→翌日AM9時にポチっとな、とすると大概「在庫あり」となっており、レンタルできる可能性大です。


 まぁ、そんなアダルトレンタルに力を入れてどうすんだ、、、という声もあるかと思いますが。 


 ということで、取り合えず。


 


 ※上記バナーから楽天市場に遷移