2013年3月17日(日)18:00

 さて、部屋で仮眠をとったKW、いよいよ夜の部スタートです。


 この日はタニヤに繰り出してみようと思います。


 ・・・前回のおっさん3人旅で繰り出したタニヤ。。。


 よく考えりゃ、おっさんTと初日に。

 おっさんNと2日めに来ましたな。



 ・・・どっちのおっさんも、見事持って帰ってやがったな。


 ということは、かを好みの子もいるかもしれん。。。



 ということで、シャワーを浴びて、アソーク駅からタニヤを目指します。

 
 夜も19時近くになると薄暗くなるバンコク。。

 IMG_0746

 IMG_0747

 で、電車で。。。

 IMG_0749

 サラディーン駅を目指します。


 で、タニヤ到着。

 写真 2013-01-11 22 56 39




 うーん、相変わらず日本語が飛び交っております。 


 適当にメインストリートを闊歩します。


 さすが、日曜日だけあって、前回訪問時の時より日本人は少ない気がします。


 ぐるぐる回って、「招き猫」とか、見たんですがね。。。


 ・・・結局、アテッサが入っている「ドゥーム」に入店。



 姫選びはとりあえず「日本語喋れる女の子を。。。」、といって、挙手させたところ。。。



 ・・・全員挙手!っていうね。。。


 おまえら、本当だろうなぁ。。。


 その中から、胸のでかい可愛い子を選びました。


 連れ立って薄暗いボックス席へ。

 客は2~3組の様子。

 まぁ、連休でもないですし、この店は当然「日本人向け」なので、日本人がいないときは店も暇なわけですしね。。。



 ちなみに、タニヤのカラオケは日本のキャバクラと違って、セット料金にビールが含まれてます。

 日本だと大概、焼酎かウィスキーのハウスボトルのみ、ですが、タイではビールも飲み放題!

 しかも、一応スーパードライとかあるようです。


 おれ、タイガービールのほうがいいな。。。


 でも、セット700Bくらいなら、日本のキャバの半額くらいだし、まぁ、安いもんです。




 さて、お通しのポップコーンをつまみながら、お姉さんと会話をしてみようと思うも。。。。



 ・・・おいっ!全然日本語しゃべれね~じゃねーか!!



 「こんにちわ」の後が続かねぇぞ。。。



 んじゃあ、俺も拙いが、英語で喋ろうとすると。。。



 ・・・・もっとしゃべれね~じゃねーか!!



 KW「ねぇ、この御店に働き始めてどのくらい?」


 娘「1ヶ月」


 KW「日本人の人、やさしい?」


 娘「・・・多分」


 KW「ふーん。。。最近何が流行ってるの?」


 娘「・・・」


 KW「・・・わかんないか」
 

 娘「・・・(沈黙)。。。あ、カラオケ!歌う?」


 KW「いや、歌わない。」


 娘「・・・(沈黙)」


 娘「・・・カラオケ、歌う、私」


 KW「・・・あぁ、どうぞ・・・」


 
 その後、娘はタイの曲を3曲披露してくれました。


 しかも、踊り場のようなステージのところに行って歌うっていうね。。。


 ・・・おれ、ボックス席のソファで一人ぼっち。。。。


 なんかね、痛烈に来ましたね、心に。


 こんな寂しい思いしたのは久しぶりです。


 言葉が通じず、愛嬌もないっていう。。。



 セット1時間が経つ前に、女の子が3曲歌い終わったタイミングでお会計。


 100Bのチップを渡し、さっさと退散しました。



 ・・・かを、もうひとりではゼッタイにタニヤに行きません。


 さして好きでも無いカラオケ、ショートでも2500Bという高値、言語の当たり外れが激しいこと・・・・


 明らかに、ファランに混じってGOGOで遊んでたほうが楽しいわい!!


 そそくさとタニヤをあとにし、いつもの場所へ向かうのでした。