2013年3月17日(日)22:30くらい


 さて、ナナプラザで新世界へ突入してしまいました、KW。

 さながらグランドラインに突入したウソップのような心境です。


 さっきまで、LB抱いてたよ、おれ。。。


 初めて、男の子と寝ちゃったよ、おれ。。。


 うーん。。。






 ・・・あんまり考えてもしょうがねぇな!!


 と、スクンビットをアソーク方面へ。

IMG_0747

 もちろん、向かう先は。。。



 写真 2013-03-17 0 31 16


 テーメ!!


 はい、2日連続でテーメです。


 もうね、KWのブログはテーメの記憶、っていっても過言ではない!という。。。


 諸兄もそれほどテーメに言及してませんが。。。KWの中では「憩いの場」であります。



 なにせ飲み物も安い!いつまでいてもいい!!可愛い子がいればちょいちょいっとお持ち帰りできちゃう!っていうね。



 ナナでグランドラインに突入したことだし、次は憩いのテーメで口直しするかなぁ。。。と。



 さて、テーメに突入しました。


 さすがにアリーナタイムではありますが、日曜日のせいか若干女の子が少ないです。

 
 うーん、一周してみたが、対して可愛い子もいねぇなぁ。。。


 スミノフアイスをかっくらいながら、トイレの方に行ってみます。


 ちなみに、テーメはトイレ近辺も穴場です。


 トイレの階段付近にも実は!女の子がいます。


 レベルもそう変わりません。


 カウンターそばにいる女の子より若干、擦れてない気がします。


 ・・・んでも、対していい娘がいねぇなぁ。。。。



 トイレで用を済ませ、カフェ内部に戻ります。



 ・・・うーん、腹減った。。。


 そういや、タニヤ⇒ナナ⇒ブンブン、と結構動いたしなぁ。。。


 テーメではポップコーンを食ってる女の子を見かけます。



 おそらく、ジャパニーズエロおっさんにたかって買ってもらったんだろうな。。。



 しかし。。。その映画館で出てくるような量を全部は食えん。。。



 胸焼けしてしまうがな。。。


 ・・・でも、ハラ減ったなぁ。。。。



 なんて思いながらウロウロしていると、ボックス席に一人で座った女の子を見つけました。


 一人で、暇そうにポップコーンを食っとる。



 ・・・これ、行けるんじゃね??


 つまり、だ!ナンパするふりしてポップコーン食えばいいんじゃね??


 どうせ全部食えないだろうし、だったら会話しながらちょいちょいつまめばいいんじゃね???



 早速、実践してみます。


 KW「ハロー」

 娘「ハロー」


 KW「座っていい?」


 娘「もちろん!」


 KW「・・・あ、ポップコーンくってんの?」

 娘「・・・食べる?」

 KW「うん!」


 よっしゃ!ポップコーン作戦成功!


 ん!

 
 これ、逆だな。


 つまり、ポップコーンを食いたいためにナンパするんじゃなくて、声をかけるためにポップコーンをダシに使う。


 これ、使えるな。



 KW、娘の隣に座り、右手で適度に肩を抱き寄せながら、左手でポップコーンをつまみます。



 娘「・・・ I wanna go with you!」

 KW「・・マジ?んー、トゥナイト、フィニッシュ!」


 娘「・・・寂しい」


 KW「・・・ごめんね」



 ・・・見事、ポップコーンを摘むだけで席を立ちます。



 続いて、逆サイドの女の子を見つけました。


 この子はちょい胸がでかい。


 KW「・・・ポップコーン、食っていい??」

 娘「シュア!」


 KW「(ポリポリポリポリ。。。)」


 娘と世間話をします。

 5分もすればお決まりのセリフ、

 「・・・ I Wanna be with YOU!」

 が、出てきます。


 が、KWの如意棒はまだ回復しないため、


 KW「・・・ごめんなー」


 で席を立ちます。



 ・・・なるほど、今度からこれだな。


 立ってる女の子にいきなり声をかけるのも、さも「持って帰りたいんですよ」と言わんばかりで気が引ける。


 それならば、


 「そのポップコーンを食っていいですか?」


 英訳すると、


 「May I eat your Popcorn?」


 と口実を述べて、ポップコーンを食いながら品定めをすれば良い、と。


 ※決してポップコーンをたかってるわけではなく。。。ポップコーンを口実に近づけばハードルも低いかと。。


  
 なーんて、「ポップコーン作戦」なるものを実践して満足したKW、次は未開の地に向かいます!!