2013年3月18日 23:30



さて、バービア街で中学生達と歌会のあと、フラフラとバービアに入店しました。






…客、おれ一人っていうね…


取りあえずビールに飽きていたのでウイスキーを注文し、ぼーっとします。


女の子は5人位、みんな暇なのでKWに寄ってきます。




まぁ、特にメニューもないが、そんなに金もかからんだろ、ということでおごってあげます。






店内にはビリヤード台、天井から吊り下げられた鐘、卓上ゲームの「フォーインナロー」(4つならべ)とJACKPOT(さいころゲーム)が置いてあります。




とりあえず、5人VSかを、で各ゲームに興じます。


・・・だらだら1時間ほど過ごし、眠くなってきたのでチェックします。




お会計は1750B。まぁ、安いでしょ。



そしたら、店のママさんに、「この子を持って帰って」と女の子をあてがわれます。



まぁ、そこそこ可愛い娘です。



んじゃ、遠慮なく!

ペイバー料金もお会計には含まれている、とのこと。


・・・てか、頼んでないけどね。

まぁ、ママさんの気持ちだろうし。。


周りの他の女の子が「いいなぁ~」というなか、Aちゃんを持って帰る事になりました。


ロングいくらなんだろ?と思ったんですが、まぁ、しこたま酔っ払ってましたので、
適当に「1000B?」と聞いたら「OK」とのこと。


・・・ということで、隣のKWのホテルに一緒に帰ります。


Aちゃんと部屋にはいると、KWのiPadに興味があるご様子。。



「いいよ、自由に使って」


というと、YOUTUBEでダンスミュージックをかけまくります。


・・・当然、オープニングはPSYの「江南スタイル」っていうね。。


まぁ、腹立たしいが、こんな素人な女の子が踊るなら、PSYもまだ許せます。


しばし、Aちゃん選曲によるダンスミュージックでホテルで踊ります。


ちなみにAちゃん、ほとんど英語が喋れず、タイ語のみ、です。



いま思うと、KWはどうやってコミュニケーションをとってたんでしょうか?



不思議でなりません。。


が、まぁいいか。


Aちゃんと2人で、ホテル備え付けの酒をガンガン開けます


JBなんかをかけて、2人で踊りながら酒を飲みます。



(うーん、ちょいと気持ち悪くなってきた。。。)



冷蔵庫の酒を飲みつくし、さすがにKWも眠くなってきたので。。。。


・・・ブンブンしようよ。。。


ということで、胸を揉みしだいてベッドインです。


GOGO嬢のようなスレもなく、むしろ素人感がすごくあっていい娘でした、Aちゃん。



しかし、KW、かなり泥酔しており。。。


まさかの中折れ。。。


如意棒がしなったため、再度GOKU-ATSUをかぶせてインサートするも。。。。


中折れ・・・



しょうがないので、ブンブンでヤオシャーラせずに寝てしまいました。。。