ども、KWです。

 
 週末まであと2日。


 BKKまであと2日であります。


 順調に仕事も終わればいいのですがね。。。


 


 やる気が出ないのでネットサーフィンばっかっす。


 




 こんなのも見つけてしまいました。


 

【科学で解明】なぜダチョウ倶楽部は「押すなよ!」と言うのか?

  

 ま、どうでもいいんですが。


 やる気を出すといえば、ハイスタがゲリラ的に16年ぶりの新作を出してくれました!! 


 
  
 世代的には感涙モノです。


 SNSで知った瞬間に仕事をソッコーでやめまして、近くのタワレコに走りました。


 たくさんの同世代の人々がみなハイスタの新作を手にレジに並んでおりました。


 

 これですよ。


 12月にも連続リリースとのことで今から楽しみです。



 さて。

 ツイッターではすでに今日からBKKに向かったエロ侍さんもちらほら見えますが、、、


 KWも追っかけますので、先に楽しんでいてください。


 いまは自宅で竹光磨いて(しごいて)おきます。