ども。

ていうことで、いよいよ明日旅立ちます。

まだ仕事中ですが、全く集中できねぇ。


このあと、セミナーを2時間ばかり受けないと行けないんですが…ツイッター見ながら妄想します。


ちなみに、3日ほどオナ禁してます。


今回向こうでやろうと思ってることは…


◆先ずはアディクトで旅の疲れを癒すマッサージとブンブン

◆ナナ〜ソイカ〜テーメの定例巡回

◆バービアでまったり昼メシ

◆王宮観光

◆MBK

◆アディクト姉妹店への突撃

◆タニヤアゲハでいちゃベロ

…ま、基本こんなとこですかね。

滞在が短いのでそんなに多くのことは出来ないと思いますので。




あー、エロ魔都楽しみだー。


仙豆もゴクアツさんも準備済みですので、あとは金を下ろしてパッキングするだけっす。



ということで、明日からはタイムリーな旅行記になるかと思います。

が、とはいえ、ブログよりはツイッターの方が多くなるかと思いますので、そちらもチェックしていただけるとありがたいです!


んでは!