どうも、かをです!




EDスペシャルパック




 いや、昨日のアディクトの記事にたくさんのコメントをいただきまして。。。




 まことにアザーッス!!



 さて、アディクトの後は結局ライブバーで飲んだくれ、テーメでRちゃんと30分だけの再会を果たし。。。


 そのまま、翌朝嫁とバンコクを後にしました。




 Rちゃん、テーメの後ろのほうのボックス席で、


 「今日も、Tバックはいてるよ。触る??」


 なんていうもんだから、テーメでズボンの中に手を突っ込んでおしりさわさわしちゃった。


 いい子だ、Rちゃん。





 ちなみに、友人Kは、電話したのですが、どうやらナナのスパンキーズとビルボードをハシゴしていたようで、結局バンコクで再会はかなわず。。。



 まぁ、いいか。


 ということで、いったん「旅ログ」シリーズは終了であります。











 さて、次回の旅であります。


 10月の3連休を絡めて行こうかと思ってます。



 かを、会社の都合により、さらに。。。



 +3日間の特別休暇(連続取得必)



 の権利を持ってます。 





 つまり、合計6日間の旅に出れる、って寸法なわけです。





 仕事のことを考えると、年度内(14年3月まで)で取得可能そうなのは、おそらく10月かな、と思ってます。







 さて。



 どこに行こうか、迷ってます。 



 やはり、第一候補は。。。








 パタヤ








 なのですが、果たして「バンコク以上の楽園なのか?」という疑問。。。




 

 先日、おっさんTと夜に中華屋で紹興酒のボトルを飲みながら、




 KW「おれ、10月にパタヤに行こうと思うんだ。。。」



 と相談したところ。。。



 T 「いや、パタヤってたぶんバンコクより田舎だから、サムイの二の舞になるんじゃね??」





 という、まぁさもありなん、というアドバイスをされました。






 ちなみに、おっさんTとおっさんNとはまた、14年1月にバンコク遠征予定です。
 
 (おっさん旅行記の記事はこちら)





 さてさて、


 「パタヤは面白くないんじゃないの?」という話を聞いて、
 次候補に考えているのが。。。



 シンガポール






 東莞






 フィリピン








 このあたり。









 シンガポール、東莞ならば、ついでにマカオやバンコクもくっつけて周遊できますな。





 とりあえずは第一候補のパタヤを勉強すべく、資料は買っておきました。



 




 これも。







 ・・・三連休中に届きましたので、まだアマゾンの箱を開封できておりません。


 嫁がいなくなったのを見計らって、開封→通読したいと思ってます。





  諸兄の皆様、バンコクは今年すでに4回行っております。






 なんなら、マカオも昨年10月に行きました








 KWが知りたいのはただ一つ。。。








 「いま、一番ホットなエロの楽園はどこにあるんですか??」








 これです。



 誰か教えてください。。。


 (まぁ、バンコクはまた絶対にはずさず行く気がします)