どうも、かをです。

 ・・・やはり、体が疲れているようです。。。

 5時間に渡るバンド練習後(シラフ)、居酒屋で飲みましたが。。
 ホッピー2杯でアウト。。。

 正確には「中2、外1」で既に泥酔でした。

 珍しく、顔も真っ赤になりました。


 やはり、週に一回はアルコール抜かないと良からぬですね。。




 さて、本日も旅のお供シリーズです。

 

 はい、ご存知、かを秘密兵器、「GOKU-ATSU」でございます。


 たびたび書いておりますので、読者の方にはご存じの方も多いかと思いますが、
 KW、早漏でございます。

 簡単に言うと、皮が残ってるわけですね。
 
 ということで、敏感なんですね。。


 どんだけスピーディか、と言えば、
 まぁ正常位でフツーのゴムつけてブンブンし始めて、
 まぁ、3分あれば。。。見事ミサイル発射できます。


 遅漏の方にはわかりにくいかと思いますが、
 早漏の悩みは「ブンブンした気がする前に発射してしまう」(=賢者モードになってしまう)、
 という点です。

 やはり、AVのように、ガンガンと如意棒を駆使して求めあいたい!という願望があるわけです。


 ですが、如意棒が・・・この如意棒の野郎が・・・なかなかいうことを聞いてくれないワガママな野郎でして。。。


 そこで、この「GOKU-ATSU」さんの登場です。
 
 簡単にレビューします。


 ■通常のゴムよりも「分厚い」ため、感度が低くなり、いつもよりは長く楽しめます。


 ■ゴムの色が「黒」です。かっこいいです。如意棒が心なしか強そうに見えます。


 ■マカオのサウナ嬢の受けはものすごく良かったです。
  「ゴク・・ア・・ツ・・・」と付ける前に声に出して読んでました。
  (意味は理解してないことを祈ってます)


 ■羽田国際線ターミナル、手荷物チェック場に入る前の薬局で売ってます。
  ¥1500です。(たけぇ。。)
  出来ればアマゾンや街場の薬屋での事前購入をおすすめします。


 ■行為中に破れるリスクが少ないです。まぁ、分厚いので物理的に当然ですが。


 国内はもとより、海外でもエロを求めて旅する場合、当然ながら一番の目的は「ブンブン」ですので、楽しむためにはなりふり構わずいきたいですよね。
 
 かを、この「GOKU-ATSU」がないと、全く楽しめません。。


 なお、マカオにて実戦しましたが、

 「シラフ」
 「仙豆」
 「GOKU-ATSU」

 のコンボ設定は、今のところ最強だと思っております。


 無双条件である「シラフ」。。。この部分だけが大変に難しいのですが。。。


 読者の皆様で、もし早漏でブンブンをあまり楽しめないと思う人がいましたら、
 是非ともお試しください。


 遅漏の方、申し訳ありません。。。


 しかし、標準的なブンブン時間(入れる⇒発射)ってのは何分なんですかね。。
 
 KW的には、

 前戯⇒騎乗位⇒正常位⇒バック⇒正常位、

 を全てこなして、正味の時間が30分くらいあると、「おし!ブンブンしたな!!」となるんですが。。

 (もちろん、筋肉痛になりますが。。)


 皆さんのブンブンタイム、コメント欄でお教えください。

 それでは!