どうも、かをです。

さきほど、無事帰国しました。

さて。


今回はiPhoneを二台持って行ったんです。


◼︎3GS
脱獄してSIMフリーに。
無事に現地で使えたものの、ブログ更新はことごとくエラーとなり、実況はTwitterばかりに。


◼︎4S
いつも使ってるやつ。
も、ホテルのWi-Fiでしか機能せず、ほとんどカバンに入れっぱなし。


うーん。

通信会社選びを間違ったかな。


ということで、今回の旅の実況は大変に味気ないものになったな、と反省してます。


すいません。


また、今回の旅はどちらかというと、飲み主体になってしまいました。


ブンブンエロブログの名折れであります。

が!


まぁ、TR兄貴もその方向なので、やはり年と訪タイを繰り返すとこうなってくるのか、と。

ある種、悟りであります。


ということで、以上を持ちまして旅は終了であります。


コメントをいただきました皆様、返信できず誠に申し訳なかったです。


旅行記に早速取り掛かろうと思います。


それでは!